【2021年】IL BISONTE 財布 評価 

f:id:nuu-houkago:20210704182444p:plain
 IL BISONTE(イル ビゾンテ)の購入を考えている方向けに、「良い点・少し気になった点」を簡単にまとめていこうと思います。
個人的には悪い点はほぼありませんでした。(笑)

良い点
・シンプルでおしゃれ
・使えば使うほど味がでる
・ヌメ革で丈夫
・軽い

 

 少し気になった点
・お札がすこしはみ出す

 【おしゃれ】 
・おしゃれの価値観は人それぞれだとは思いますが、私はこのお財布の見た目に、
一目ぼれして購入しましたのですが、使っていくうちに革の質感・機能面の方も気に
入っていきました。

【ヌメ革を使用していて滑らかでしっとりとした質感】
ヌメ革という言葉を初めて聞いた人も少なくないと思います。
 ヌメ革についてはこちらの記事でまとめているのでそちらをご覧ください。
追加記事…「ヌメ革とは」ただいま作成中です…。

【使えば使うほど味がでる】
これは、ほとんどの革財布に言えることですが、時間がたってくるといい味がでてき
ますよね。購入当初の写真と比較できないのが申し訳ないですが、そこは公式サイト
の方を参考にしてみてください。
この記事の写真はだいたい購入してから4ヵ月後の写真です。f:id:nuu-houkago:20210709170219j:plain 

お札がはみ出す
お札を入れられる箇所が2箇所あるのですが、写真のように
お札が数ミリ程度はみ出してしまいます。
気にならないのであれば問題は全くないのですが、お札を入れられる場所は、
もう一つあるので、そちらに入れれば問題はないかと思います。

【あとがき】
お札がはみ出してしまうのをなくしてしまえば、文句なしのパーフェクトだと思って
います。IL BISONTE(イル ビゾンテ)の商品は個人的にもとても気にいっているので、
購入を考えている人の参考になれるとうれしいです。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。(^▽^)